23歳福永の強烈な原体験の初期段階なのかもしれない。。。

「おはようございます!今日も最高の1日にします!」

昨日はかなり知見が広がった1日、まさしく最高の1日になりました。
12:00 美容室
13:00 筋トレ
14:00 勉強
16:00 なんか家のWi-Fiの工事
17:00 ZOOMMTG
20:00 ZOOMMTG

こんな1日でしたが、この17:00,20:00がとてつもない強烈体験でした。
YENTAというビジネスマッチングアプリで知り合った方とZOOMにてお話する時間でしたが、
お二人とも僕の核心をついていただけるお話をしてくださいました。
僕自身仕事をコンテンツで選んでいたところがあり、
具体的な目標が定まっていないという状態でした。
いつまでに自分がどうありたいかを定める。それに向かってアクションし続ける。

「今なりたい自分がわからないのは当たり前で、それはなぜかというと
今までの経験が今の自分を形成しているから。
つまりもっと色々な人に会って沢山の話を聞く。
人脈を広げて経験の分母をでかくするといいよ」

とお言葉をいただきました。
自分自身でこれだ!!!と心に刺さりました笑
自分の理想とする人、ロールモデルを決める。
これもおもしろいのかなと思いました。

昨日はとても有意義かつ次に繋がる1日でした。
6/8にまたお会いする約束が出来たので楽しみがまた増えました!

今日も最高の1日にしましょう!朝活最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?