マガジンのカバー画像

その他

11
運営しているクリエイター

記事一覧

株式会社トレタ 資金調達のご報告、そして

株式会社トレタ 代表取締役の中村です。 本日、株式会社トレタは、合計20.3億円の資金調達を完…

ひとし
2年前
89

トレタのHR部門から発信するTwitterを開設しました!

こんにちは、トレタ採用担当の金子です。 この度、トレタのHR部門から発信するTwitterを開設…

3

今年で5年目!トレタ Advent Calendar2020が始まりました!

こんにちは。トレタ採用担当の金子です。 実は12/1からトレタに関わる人たちによるAdvent Cal…

7

大きな変化を乗り越えた1年。トレタの2020年を振り返ります

こんにちは。トレタ採用担当の金子です。 2020年も残すところ数日となりましたね。みなさんに…

9

あけましておめでとうございます!2021年が穏やかで平和な年になりますように。

あけましておめでとうございます。トレタ採用担当の金子です。 今年もnoteにてトレタのカルチ…

8

【ここだけの話】トレタの人事面接を大公開!

こんにちは。トレタ採用担当の金子です。 トレタでは昨年、人事面接での質問項目を刷新しまし…

11

メディア年間掲載数200件。予約・来店データを通して、コロナ禍の飲食店の現状をタイムリーに世の中へ伝えていく

こんにちは。トレタ採用担当の金子です。 実は弊社サービスである飲食店向け予約・顧客管理台帳サービス「トレタ」に蓄積されたデータは、社会情勢による飲食店の現状を数字で知る手段の一つとして多くのメディアへ提供をしています。 私たちは、事業として外食産業のDX化をサポートするだけでなく、「データの提供を通して外食産業の現在の状況をタイムリーに社会に伝えること」も役割のひとつと捉えています。 1.メディア掲載数推移新型コロナウイルス拡大による飲食店への影響が現れ始めた2020年

「トレタHRのnote」が「トレタのnote」としてリニューアルしました!

こんにちは。トレタ採用担当の金子です。 本日から「トレタHRのnote」が「トレタのnote」とし…

3

2021年のエンジニア採用でやってよかったこと

※本記事は、トレタ Advent Calendar 2021 の16日目の記事です。 トレタで採用担当をしている…

26

総額20.3億円の資金調達完了のお知らせ

こんにちは、トレタ採用担当の金子です。 本日、総額20.3億円の資金調達が完了した件について…

3

トレタ関連のnote/ブログ一覧を一挙ご紹介!

こんにちは。トレタ採用担当の金子です。 実はトレタのnote以外にも、組織や個人でトレタの情…

5