見出し画像

おかげさまで1周年!千円イベントを開催します。(その2)

とらさんの作るアチャールは、野菜や魚介など素材の良さを活かした仕上がりが特徴です。写真は、ウーバーさんで一番人気の「ベジアチャール 3点セット」です。(毎回内容は変わります)

その中でも代表的なものを選んでセットにしてみました。
千円ミールスのイベントと合わせて、お持ち帰りで楽しんでいただけたら嬉しいです。

「ベジアチャールセット」
7種類のアチャールをセットにして千円でお持ち帰りいただけます。
その内容は以下の通りです。

・きのこミックス 
  原木椎茸、エリンギ、えのき茸、ブナシメジ、舞茸のミックスです。
  きのこたちの旨味をとじこめたアチャールです。
・芽キャベツ
  幾重にも重なった芽キャベツの奥深くに独特の旨味がございます。
  想像の上をいく美味しさです。
・レンコン
  シャクシャクとした歯ごたえも美味しさのうちです。定番アチャールの  中でも特に人気のあるアイテムです。
・ミョウガ
  ちょうど季節になりました。ミョウガの酸味と米酢の酸味との絶妙な
  ハーモニーをお楽しみください。
・昆布
  今年1月のお祭りで初登場して以来、安定した人気を誇っています。
  スパイス料理にはもちろん、白いご飯の上にのせても間違いのない
  美味しさです。

・おまかせ枠&お楽しみ枠
  上記5種類以外のベジアチャールをアラカルトでご用意いたします。
  季節限定の食材や果物など変わった食材も使いますので、アレルギー
  などございましたら、必ずご記入ください。

ほとんどがひとつ300円ですので、7つで千円はお得だと思います。
また、普段はなかなか試さない食材にも挑戦する楽しみもございます。


「ノンベジアチャールセット」

・牡蠣
  当店一番人気のアチャールです。
  広島県産2Lサイズの牡蠣を使っています。一番美味しい時期に冷凍
  したものでプリプリ。漬け汁まで牡蠣の旨味が詰まっています。
・砂肝
  多くの方が持っている「砂肝」のイメージがガラッと変わるアチャール
  リピーターさんも多いメニューです。
・ゆで卵
  そのまま食べるのはもちろん、カレーなどの上にのせて、潰しながら   食べるのがオススメです。
・ホタルイカ
  丁寧に下ごしらえした旨味たっぷりのホタルイカ。
  晩御飯のおかずにもオススメです。   
・おたのしみ枠 
  上記4種類以外にも、ノンベジアチャール はいろいろございます。
  おまかせでご用意させていただきます。

お申し込みは専用サイトから
https://www.kokuchpro.com/event/1sttakeaway/

13日の11時まで受け付けます。
それ以降はお電話でお問い合わせください。
090-6420-5837


すでにお申し込みは始まっておりますが、魚介アレルギー、お肉が召し上がれない方、卵がダメな方など、人によって様々なお好みがあると思います。
遠慮なく、お申し付けください。
例えば、
・牡蠣が苦手なので、それ以外のものを。
・魚介は問題ないが、卵や肉類はダメなので、野菜のアチャールに変更
・アクの強いものは苦手
など、遠慮なくお申し付けください。
事前におひとりおひとり準備して、ミールスを召し上がる方はお帰りの際に
お渡しいたします。
イベントにご参加でない方は、15時から20時までの間にお引き取りをお願いいたします。

なお、数量限定となりますが、期間中は今話題の「カレーリーフソルト」の販売も行います。

画像1

ケララの風の沼尻さん渾身の作品です。
この機会にぜひ手に入れてみてください。
本当に、何にかけても美味しいです。
「カレー」という単語に惑わされないようにすることが、この調味料の
一番の活用法かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?