見出し画像

次世代Kindle作家 オーナーライブラリー

みなさん、こんにちは。本ページではこれまで私が出版してきた書籍の一覧を載せております。ピン!ときたタイトルがありましたら、ぜひお手にとってみてください。Amazonレビューも一緒に記載いただけると大変嬉しいです。ご感想やリクエストがあれば、メッセージもお待ちしております。

I・ミリオネア


【1冊目】成幸者になるための35の習慣: 今日からすぐに実践できる!魔法のSTEP

【2冊目】これだけは押さえておきたい Kindle出版 7つのポイント: 副業初心者が1冊出版するまでの道のり

【3冊目】米国株インデックスETFの始め方: 初心者でも簡単にできる!投資の最適解

【4冊目】インサイドセールスの極意: テレワーク時代の新しい営業手法

【5冊目】アラサーになっても若く見える秘訣:実年齢マイナス5歳の身体をキープする健康法

【6冊目】アラサーになっても若く見える秘訣:実年齢マイナス5歳の身体をキープする健康法2

【7冊目】Kindle出版×コンテンツ販売の教科書: 副業初心者の私が実践したこと全公開

【8冊目】最新自動化ビジネスモデル: 公式LINEを活用して月50万円の安定収入を得る方法

【9冊目】米国株インデックスETFの始め方2: 初心者でも簡単にできる!投資の最適解

【10冊目】米国株インデックスETFの始め方3: 初心者でも簡単にできる!投資の最適解

【11冊目】日本一わかりやすい!つみたてNISAのはじめ方: 旧NISAと新NISA制度の違いを徹底解説

【12冊目】つみたてNISAの上手な使い方: キャッシュレスで効率的に資産を築く方法

【13冊目】副業で月10万稼ぐ30代Kindle作家の朝活ルーティン

【14冊目】金融知識ゼロのサラリーマンが20代の5年間で300万円つみたて投資できた秘密

【15冊目】スターバックス カスタマイズ
徹底解説ガイド:元・スタバ店員が教える!リピート確定のビバレッジ集

【16冊目】ディズニー新エリア 徹底攻略ガイド 魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界

画像2

お知らせ

Amazonの「Kindle unlimited」に登録していれば「無料」で読めます。

また、新規登録した方は、「30日間無料」で色んな本が読めちゃいます。

▶︎ Kindle unlimited はこちら

*30日以内に解約すれば、「0円」。私も毎日フル活用しています!(^^♪ 

画像1


私は本で世界を変えられると信じています。そして常に既存の考え方とは違う考え方をします。世界を変えるために美しいデザインかつ情報に優れた記事を世に送り出そうと努力するうちに、このような『note』ができあがりました。一緒に世界を変えてみませんか?