魂焦がして。

大好きな友人と顔本で、話し出来た。

彼は今、とても幸せそうで、充実してんみたいだから、ネガティブなカキコは、したく無かったよ。

ゴメンなさいm(u_u)mノシ

自分は、明るく?頑張っている?風を装い?堕ちている。

何もかも、巧く逝かず。。。。。。

生きている事が?本当は辛いのかも知れない。

死んでしまう事は簡単なのかも知れない。

でも、大好きな友人達が沢山出来た、

今年倒れて意識不明で5日間ICUにて、正に三途の河の手前で、大切な友達、友人達に呼び戻された!

面会謝絶のICUへ連絡して生存確認してくれた、兄貴。親父との関係から、方々に手を尽くして、親戚を偽り、所在を確認してくれた。

感謝しか無い。

やっと、一般病棟に移れた時に、現れた、幼馴染みの友人達、

若い愛人と、見舞いに来てくれた長髪の若い衆。

何時も飲むと、説教?ぢゃ無くて、会を想うとても大切な意見!

デートのついでに、俺に愚痴言わんでくれゃ。ほんまは、1番解っちゃうわ!こちとら、タダの長老で、叔父貴、兄貴?年齢だけなら?三番目の、タダの長老なだけで、若い会長を助けてやれとらんやんけ!代行☆彡やご意見番☆彡のいいぶんは、聞くさかいに。。。 若い衆がふえて、横須賀で1番勢いの有る、我が会は、大好きやんけ!そして、我が会の皆んなが、大好きなんやんけ!

鎖骨骨折上に、金具有りで、思うように御神輿は担がれへんけどね。我が会は、大好きやんけ!

叔父貴☆彡と兄貴☆彡看取りする迄は、健康になってやるでぇ〜!www

魂焦がして!生き抜いてやる! ARB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?