見出し画像

単純作業は苦手 ストラテラ服用日記301日目

今日もストラテラは飲まず。

記念すべき300日目かと思いきや、昨日が300日目だった模様。
最近NOTEのカウント機能がバグっててよく分からなかった💦

自分で数えろって話だけど、数を数えるの苦手なんですよね。

数を数えることに面白みを感じないし、集中してないと不注意で間違うし、脳内多動で別のこと考え始めて進まないし。

面白くない単純作業は本当に苦手💦

あと、昔1日だけピッキングのバイトをしたことがあったけど、本当に合わなかった。

周りのスピードについていけなくて、白い目でみられるし、何やってるんだかよく分からないし。
鈍臭い自分をまざまざと実感して終わった。

引越し屋のバイトも苦手だった。
力仕事の上、注意力も必要とされたから。

今思えば、なんであんなバイト選んだのか、アホだなと思うが自分に対する知見を得られたと思えば収穫はあった。

あの頃に自分の特性を知っていればなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?