4/24 買いたいレース

明日から東京コースも解禁ですね。ただ、使われた期間考えると馬場どこまでよくなっているのでしょうか。固めてあるかもしれませんが、高速馬場過ぎるということになるかもしれませんね。私は東京は相性が悪いのですが、今回は東京も買ってみます。

東京11R

3連複 2ー9、7ー9,7,11,8

とりあえず軸はということでこれにしました。


阪神9R

悩んだ末に5はまだ新馬戦から2戦目ということで割り引いてみた馬券です。5が強ければ外れますね。

3連単 4-3,5ー3,5、1、2


阪神11R

馬連 1-4,9

ほんとはBOXがいいのかもしれませんが、これくらいの頭数の時は1はよさそうですから軸で。


阪神10R

ここは決め打ちですが、オッズが低そうなので3連単一択で、紛れは買いません。

3連単 8、11ー8,11ー4,9


その他、オッズで買うのをやめたレースはつぶやきで出しています。東京10は軸を決め切れずやめました。東京コースは前残りもあるでしょうけど、末脚勝負も普通にありますから難しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?