見出し画像

夜の生活を終わらせない夫婦のためのライフハック

結婚する前はあれほど求められたのに…

いざ結婚して、数年。
子供がいればいたで、忙しくて…求めても断られ
子供がいなければ、子作りのための義務的な行為になってしまう

かくして、世の中にはセックスレス夫婦が当たり前になり
ゴシップ誌では、そんな夫婦の危機を面白おかしく煽り立ててる

セックスレスにはいろいろな理由があるとは思うので
このライフハックが全ての人に当てはまるか分からないのだけど
おそらく結構な多くの人にささるのでは?と思って公開してみる。

いきなり、結論

夫婦で電子書籍を共有すれば、セックスレスは解消する

風が吹けば・・・みたいな話ですが、順を追って説明します。
まず、電子書籍ですが、使ってる人は当たり前に知ってることですが複数の端末で見れるものが多いです。考えてみれば当たり前。1人でスマートフォンとタブレットの2台持ちなんて当たり前な昨今ですから、当然、1アカウントで複数台の端末でみれるわけです。

なので、1つのアカウントを作って、そのアカウントを夫婦で共有すれば・・・セックスレスは見事解消するのです。

話を端折りすぎましたね。もうちょっと説明します。

そのアカウントで、エッチな漫画や小説を買うのです。男性用の過激な漫画や小説が山ほどあるのは皆さんご存じだと思いますが、女性用も結構おおいんです。たとえば、amazonでTL小説と検索するとこんな感じになります。

・ 年下上司とトロトロ温泉 秘密の混浴出張 
・ 指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた
・ おじさま、教えて 
・ 長谷川くんのが大きくて入りません!?II身長差40センチの絶倫彼氏 
・ 初恋、のち誘拐。3日3晩の密室プレイ
・ 紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔
・ 上司のアソコはXLサイズ! ?~太い先っぽ…入ってる…!
・ 不良社長とデキてます。 
・ 午前0時の誘惑プレイ
・ 氷の執事と誘惑乙女 熱い指先でとろけさせて
・ バレずにデキたらご褒美やるよ
・ 淫婚村~男衆の共同嫁~【かきおろし漫画付】

こんなのが山ほど。で、読んでみると男性向けほど卑猥さを強調するわけでもなく、でも、ライトなものからヘビーなものまで選り取りみどり

電子書籍を使うメリットは、2つ

恥ずかしい思いをして買わなくていい』ことと
無料で試し読みができる』の2点につきます!

最初は、お試し無料の漫画を幾つか購入し、もし、奥さんに拒まれているのでしたら、ご主人側から「うちの嫁は、こんな感じの話が好きだな…」と選んであげて、「無料で読んでちょっと良かったから続き買ったけど、読む?」って軽くアピールしてみるわけですよ

その結果、簡単にセックスレスが解消できるかは分かりませんが、少なくとも性に関するコミュニケーションがとれるわけです。これ凄く大事!

実際の店舗の売り上げランキングに比較して、電子書籍のランキングは成人向けのものが多い傾向にあります。電子書籍は、成人向けの作品が買いやすい環境・・・それを利用し、さらに、アカウントを共有することで、夫婦のコミュニケーションを一歩すすめてみる・・・そういう使い方も素敵なんじゃないかなぁ、なんて思います。

ちなみに、電子書籍は、『場所を取らない』、『続きが気になってもすぐ読める』というメリットもありますが、割引セールやクーポンゲットで書籍で買うより10%~50%オフぐらいで買えたりしますので、そういうのも上手く使って、素敵な夫婦生活を過ごしてもらえたら嬉しいです。

#どこの電子書籍がいいか …ってのはネットを調べたら山ほど出てくるので、それは各自の好みでえらんでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?