元SMAP香取がテレビ出たい発言、ジャニーズへ独禁法のその後と誤解を公取委広報に直撃

※有料取材記事になりますので、購入していただいた方でも記事内容を他のSNS等転載は一切禁止します。

発覚次第、通報させていただきますのでルールを遵守下さい。

有料記事ですので、筆者のプロフィールを紹介します。

私は、介護、メディア、社会問題を中心に真実や裏側を追いかけるフリーライターや時折メディアで仕事(テレビ・ネット・広告代理店)兼30歳過ぎから認知症祖母の介護を8年間経験中です。

記事の一部を紹介

https://www.jprime.jp/articles/-/16539

詳細プロフィール https://toratachan.site/profile-okumura/

2日にAMEBAで配信された『7.2 新しい別の窓 #29 』で元SMAPの香取慎吾氏が「テレビに出れない」と本音を漏らしネットで話題になっている。

香取氏をはじめ草彅剛氏と稲垣吾郎氏の元SMAP3人に昨年公正取引委員会がテレビ局に出演させない疑いがあったとして、ジャニーズ事務所を注意。

それから1年、元SMAPの3人はバラエティーや情報番組でたまにみる程度だ。

才能に溢れニーズが高い草彅・稲垣・香取の3人がなぜいまだにテレビ出演が少ないのか。

そこで、今後元SMAP3人がさらにテレビで活躍の機会をみるために必要なことを公正取引委員会の広報部沢田さんにお話を聞いた。

ここから先は

2,382字

¥ 300

生活の糧にしたり、取材費などに回します。 ご協力心よりお待ちしております。