見出し画像

さんぽ〜秋葉原をぶらぶら〜




おととい午後から動けたのでおさんぽしていた。
もしかしたら一番好きな街かもしれない秋葉原をおさんぽ。
秋葉原さんぽは地味に結構してるんだが人に言うと秋葉原をさんぽってなにをしてるの〜とよく聞かれる。
俺はだいたいこう答える。
秋葉原は雰囲気がいいし喫茶店がちゃんとあったり飯だっておいしい店が結構あるしいるだけで楽しいんだよ〜、と。
俺は本当に秋葉原好きだね。
最近こそヲタ活することがすごく減ったけど昔はたくさんヲタ活してて秋葉原には思い出がつまってるんだ。
秋葉原は良いとこだよ。
秋葉原さんぽを終えてそのあとは別の場所に行ったけどそれはまた今度話そうかな〜。
秋葉原。
そこには夢がたくさんある。
かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?