見出し画像

占いと猫とトラジャのコーヒーvol.37~嘘つきと営業力

インド占星術にでわかることの一つに性格があります。
今日はその中でも「嘘つき」について書いてみます。

あなたの周りにもいますよね、「嘘つき」。

なにかの目的が合ってつくのが「うそ」です。
それは、隠したいことややましいことを隠すためだったり、あるいは、相手のためにつく嘘だってあるでしょう。

しかし世の中には息を吐くように嘘をつく人がいます。

そんなナチュラルライヤー、インド占星術では如実にチャートに現れるのです。

スピーチ、話すことに関連するのは2室です。
ここに火星が在ると「嘘つきである」。

まぁ、そんな単純ではありませんが、たしかに2室に火星が在るヒトは「口撃がすごい」のは間違いありません。

例えば、口論で負けたことがない、とか嫌いな相手のことは噂話で潰すとか、まぁこれは極論ですが、口から発する言葉を巧みに操る戦士なのです。

この人達は、文章に書いたりはしません。
「口から発する音を伴った言葉」を武器にしています。

直接的な口撃だけでなく、湾曲表現、回りくどい表現、甘い言葉や時には鞭にも変えて。もちろんここに嘘も織り交ぜながら、相手を追い詰めていきます。その姿はハンターそのもの。

ということは、2室に火星があるひとって、めっちゃ営業向きなんじゃ??と思うわけです。

10室(仕事に関するハウス)との関連性も見なくてはいけませんが、営業で相手と直接話せさえすれば落とせる!なんてひとは2室に火星が関連しているんだろうなぁと思うわけです。

まだサンプルが少ないから断言はできませんが、1000件くらいの事例を集めて検証したいですね。

自分嘘つきなんじゃ…と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしちゃった人はぜひチャート見せてください(笑)大丈夫!「あんた嘘つきだね!地獄に落ちるよ!」とか言いません。そこに火星が在るのは意味があるのです。お客様には全てポジティブ変換してお伝えします!

インド占星術のチャートを簡単に表示させることのできるサイトJYOTISH ONEはこちら→https://jyotish-one.com/input.php




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?