見出し画像

カミーノ巡礼(出発編)

こんにちは。あさみくんです。

待ちに待った出発の日がやってきました。しかし、ここにきて喘息になってしまいました。ステロイド吸引器とともに旅立ちます!

とても楽しみにしてたはずなのに、近づくにつれて不安になったり寂しくなったりしています。

画像1

今回の航空会社は、エディハド航空!アラブ首長国連邦の国営航空会社ということで妙な安心感があります。

2月頃にチケットをとり往復7.5万円ほど。

往路便

5月9日 17:55成田→00:45アブダビ

5月10日 02:15アブダビ→07:45パリ

今回は乗り継ぎが、まさかの1時間半。こんなに短いの初めてなのでかなり不安です。とりあえず、無事にパリに着くことから始めます( ^ω^ )

咳と戦いながら、気をつけて楽しんできたいと思います。


では、ブエン・カミーノ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?