見出し画像

THANK YOU 2018


全国のトラバーの皆さん、こんばんは。

ウルトラマンキングと桑マンさんの見分けがつかないNITROです。


画像1



もうすっかり年の瀬で、


画像2



あのアイコニックさんも、


画像3



こんなに髪が伸びるくらい、ブログの更新が遅くなってしまった為(つーか年末の挨拶...)、


「NITROは音姫の調律師免許(準2級)の試験勉強に集中している」


「Uber Eatsの人に出前を届けるバイトが忙しい」


「〝サッカー選手向けデコレーションレガース専門店 〜見えないオシャレ〜 〟の開業準備中」


という内容がLINEニュースに取り上げられていたという噂ですが、


TORABARDプロジェクトは掲げたビジョンに向かって、「エンタメ」「サービス」「コミュニティ」という3つの切り口で日々トライ&エラーを繰り返しながら虎視眈々(トラだけに)と仕掛けております。

TORABARDを創り上げていく上で自分自身の初志貫徹を引き算して考えるとどうしてもこの3つのシナジーがなければ達成できないので、それぞれのインフラ整備の途中で順風満帆にいかないことも多いですが、ぼちぼちやってます。

スキルが足りなければ修得すればいいし、知識がなければ学べばいいと思ってるので、

2018年はコンテンツ制作と伴い、自分に足りない資源収集に時間を費やす


「修習の年」となりました。


来年は今年得た「知恵」を基に更に飛躍できる年にします。


11月18日 大阪梅田TORAD - TORABARD LIVE

12月16日 東京渋谷LOUNGE NEO - TORABARD LIVE


わたくしの喉にハプニングがあり中止となってしまいましたが(ゴメンなさい...)、また面白いこと考えてますので、

トラバーの皆さま、引き続きTORABARDを宜しくチェケラお願いいたします。


画像4

written by TORABARD PROJECT Creative Director NITRO



#nitro #torabard #entertainment #service #community #design #デザイン
#art #アート #liberalarts #リベラルアーツ #デザインシンキング#アートシンキング #photodesign #graphicdesign #designer #singer #creativedirector #artist #entrepreneur 

いただいたサポートはTORABARDのプレゼント企画に有効活用させていただきます! 目指せギブソンプレゼント!