見出し画像

「この子は元気になりますよ!」

2019/6/22(土) 曇り一時雨

旅行が終わったので、妻に病院へコタローを引き取ってきてもらった。

家に帰ってきてすぐに2.5秒でネコタワーを駆け上り、おもちゃを見つけたのでダイブ。いきなり元気過ぎる。

病院でも1日目は様子を見ていたらしいが、2日目はもう好き勝手に暴れていたらしい。

院長曰わく「この子は元気になりますよ!」とのこと。いや、もう十分元気だ。

ガサガサ音がするので何をしているのかと思ったら、妻が会社の同僚に買ってきた土産の袋の中で動き回っていた。悪い。

例の食事の件だが、病院では子猫用のエサをガツガツ食べていたとのこと。半信半疑でやってみたら、確かに(≧▽≦)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ご質問、お問い合わせ、お仕事のご依頼は以下のフォームからお願いいたします。>http://bit.ly/2YAXqnA

ありがとうございます! 励みになります!
3
フリーランスライターです。法人向けの仕事がほとんどなので有名ではありませんが、著作が7冊、雑誌への寄稿は多数あります。noteでは、趣味的なことを書きます。 オフィシャルサイトはこちら>https://s-morikawa.jp/

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。