見出し画像

怖かったんだね・・・

2019/10/14(祝) 雨のち曇り

本日不妊手術につき昨晩20時ぐらいから絶食中。

画像1

0時過ぎ何か食べさせろと迫ってくるが、泣く泣くスルー。

画像2

いつものように朝から襲撃してくるが、お腹が空いているらしく元気がイマイチ。

画像3

何もくれないので、こちらに背中を向けて拗ねた様子。

画像4

そして毛繕いを始める。

画像5

トイレから帰ってきたら・・・。しまった!

画像6

朝9時前。コタローを病院に連れて行く。いつものようにお怒りなのだが、今回は何か感じるところもあるみたいで、かなり不安そう。

画像7

夕方。妻が引き取りにいってくれた。手術跡を舐めないようにカラーを取り付け。それでお怒りかと思っていたのだが・・・。

画像8

妻の部屋のクローゼットに引きこもり。こんなところにいるのをはじめてみたので妻に聞いてみたら、妻もはじめてみたらしい。

よほど怖かったんだね・・・。ごめん。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ご質問、お問い合わせ、お仕事のご依頼は以下のフォームからお願いいたします。>http://bit.ly/2YAXqnA

ありがとうございます! 励みになります!
3
フリーランスライターです。著作が7冊、雑誌への寄稿は多数あります。noteではネコの日記と仕事で得た知見を書いています。一部有料記事が残っていますが、現在は無料記事中心です。 オフィシャルサイトはこちら>https://s-morikawa.jp/

こちらでもピックアップされています

コタロー日記
コタロー日記
  • 402本

気合いを入れて始めたのだが、毎日そんなにネタなどあるはずもない。コタローと一緒にゆるーく生きている幸せが伝わればと続けています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。