見出し画像

意外と聡い

2019/8/22(木) 曇り

早起きして机で作業していたら、足許のカーペットに。ここもお気に入りなのだが、椅子のキャスターで引きそうで怖い。

くつろいでいる。目つきは悪いが、とろんとした目。調う直前なのか?

洗濯物を干していたら、ムラムラし始める。我慢していたようだが、ムラムラが頂点に達したのだろう、突然攻撃を始める。

昼寝していたら、かきついてきた。

急に寂しげな感じに。

コタローは意外と聡いので、朝の妻の様子などからこの後の展開を読んでいたのかもしれない。

そのうち椅子のほうで寝てしまったのだが、いったいどんな体勢なのか?

実は今日の晩から妻の実家に帰省。妻が朝にやっていたことは、その準備。

ということで動物病院に預けてきた。当然、お怒り。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ご質問、お問い合わせ、お仕事のご依頼は以下のフォームからお願いいたします。>http://bit.ly/2YAXqnA

ありがとうございます! 励みになります!
4
フリーランスライターです。法人向けの仕事がほとんどなので有名ではありませんが、著作が7冊、雑誌への寄稿は多数あります。noteでは、趣味的なことを書きます。 オフィシャルサイトはこちら>https://s-morikawa.jp/

この記事が入っているマガジン