見出し画像

続②ゲーミングPCについて+

小学生の息子が欲しいというので満を期して購入したPC。
1か月経ちました。今、どんな感じかというと…
慣れてくると、モニターが欲しいと言っていたのですが、使っていないモニターをお友達のお父さんがいただけました(>-<)感謝です!
今まで使っていたのは60Hzだったけど144Hzになりました…

実際、私はそこまでゲームをやらない方なのでというか映像にすごくこだわってゲームをしていないので、違いってそんなにすごいの?
といった感じです。どうなのかなーーー

いやぁ、でも好きこそものの上手なれ、って感じで。
毎日毎日飽きずに同じゲームをやっています。

画像1



始めは1日1時間と決めていたのですがそのうち2時間と増え、今はやる事さえきちんとやっていれば時間はうるさく言わなくてもいいかなぁ、という気持ちです。オンラインゲームなので友達との会話を楽しんでいるみたいだし。

テニスとバスケットを習っているので、1日中ゲーム!というわけでもなく。学校が早く終わる日は放課後友達と外で遊んだりもしています。

プロゲーマーになりたい!というわけでは今のところなさそうだけど。
パソコンの使い方にも慣れるし、動画編集にもチャレンジしているし。

私の小学生時代とは全然違うので戸惑う事もありますが。
変えて良い部分は変えて、変えたくないものは変えないように。
時代の流れを見ながら行きたいなぁと思う次第です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?