見出し画像

さあ、今日もビル管

あ~今日も勉強かぁ~

そんな日々も、あと31日で終わりです。
あ!あと1ヶ月じゃんか!?

試験が終われば
この苦しみから解放されます。

これ、マジで解放ですからね!
もう過去問解かなくていいんですよ!
暗記しなくて良いんですよ!

ただし、これは合格すればの話

不合格だと
来年の今頃も
ひーひーいいながら
過去問を解く

来年も勉強したいですか?
ちなみに、ぼくは勉強してます(笑)

後悔したくないなら
今すぐ、この瞬間に
行動しましょう

過去問、暗記、ノート整理
できることから手を動かす
頭を動かす

とにかく、動く

1ヶ月、休まず動く
あ、働くとは違いますからね

仕事よりビル管の勉強を優先しましょう。

ぼくはこの時期、家族に
「あと1ヶ月だから、家事はやらない」
と宣言しました。

それぐらいマジです。
合格するために、
必要なこと以外は
やらない

さあ、今からビル管の勉強しよう!

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。