見出し画像

【9/18追記】iOS 14への更新についてのご案内

【9/18追記】iOS 14の起動チェック完了のお知らせ

本日もトピアのご利用誠にありがとうございます。
先日ご案内しておりました「iOS 14」につきまして動作チェックが完了いたしました。
現段階では問題なくご利用頂くことができます。
検証完了までの間、更新をお待ちいただき誠にありがとうございました。

なお、更新後に予期せぬ不具合等が発生する場合には下記よりご連絡くださいませ。
・不具合報告フォーム(アプリを経由します)
http://bit.ly/2tUAgOG
・アプリが起動できない場合はこちら
topia-support@unbereal.co.jp

今後ともトピアをよろしくお願い申し上げます。

【以下は更新前の内容となっています】

平素よりトピアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

iPhoneの最新OS「iOS 14」が発表されました。
こちら最新のOSにてトピアが正常に動作するか、お客様に正常にご利用いただけるか、などの検証を行う必要がございます。
そのため、お客様には大変恐縮でございますが、弊社での検証が完了するまでアップデートをお控え頂きたく存じます。

弊社アプリに限らず、OSが最新版となり仕様変更が入るとこれまで正常に動作していたアプリが起動しないなど予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。こちらの解消を目的とした検証、デバッグ作業等を行う必要があり、完了までしばらくかかる見込みでございます。
完了までお時間要しますこと深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。

また、最新のOSにされてしまった場合に、もし不具合が発生しましたら下記よりご連絡くださいませ。
・不具合報告フォーム(アプリを経由します)
┗http://bit.ly/2tUAgOG
・アプリが起動できない場合はこちら(コピーしてご利用ください。)
┗topia-support@unbereal.co.jp
※ドメイン指定受信されている方は上記アドレスの@以降を登録ください。
※ご返答が迷惑メールBOXなどに入る可能性がございますので返答が無い場合は受信BOX以外もご確認くださいませ。

検証完了後はアプリ内のお知らせやnote、Twitterなどにてご案内をさせていただきます。

引き続きトピアをよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?