20190917ヘッダー画像

【トップバズの収益化方法】「展示が悪い」と感じた時の注意点と動画投稿方法【知っておきたい雑学】

ここ最近、動画を投稿しても「展示が悪い」と感じませんでしたか?

皆さんこんにちは!現役TopBuzzプレイヤーのトップダスです。

筆者も何かおかしいな~と思っていたら、アプリが更新されましたね!

バズビデオ更新20190917①

バズビデオ更新20190917②

それと今日辺りからpaypalの振り込みが来てるようですね。
ここ2~3日展示が悪かったですからね。

プロフィールはこちら

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
お悩みの相談やご質問等ある方は、上記プロフィールページ内にあるLINEアカウントよりお願いいたします。

画像11

ここ数日で単価落ちしたアカウントの共通点

ここ数日で単価が落ちた垢ほどジャンルが散らばっていますね。

つまりこれはどういう事かと言いますと、

単価落ちの原因はタイトルが悪い!

ということですね。

圧倒的にタイトルが悪い!

そして動画の内容、類似や重複判定がさらに厳しくなったのかもしれませんね。

ちなみに筆者もここ最近で、新規のアカウントを作ったのですが、0.11円や0.15円、それと0,02円のものがありました。

前回ご紹介したノウハウの無料公開部分で
https://note.mu/topbuzzdas/n/n92a52c0d6a27

上記の記事では、審査前から高単価になっているかどうかが判別できる~的なものを書きましたが、
収益申請に出す前から「いきなり低単価だとわかる」というのも、なかなかにメンタルに来ますね。。。

まあアカウントなんてまた作ればいいだけなんですが、それでもこれまでは実験・検証目的での単価落ちというのはあっても、
最初から「さあ!稼ぐぞ!!」と意気込んでいて単価落ちを喰らうとさすがにちょっとあれですね…

展示0が頻発20190917

さすがにスタート時から低単価ですと、ここから単価が上がるのは期待できそうにないのでさっさと消して次に行きますが、他の読者さんからの意見でもそうですが、、

今はだいたい3桁後半、多くて4桁の収益が主流で
動画の投稿本数の目安としても、一日5本ぐらいで総投稿数が200本に達したあたりから、だいたい一日の収益が800円台~1000円台に落ち着きますね。

逆に言えば、いまのトップバズの稼ぎ方の理想としては、
とにかく地道に投稿を続けていくことが大事!
ということになりますね。

なので高単価を作成するのはもちろん、いかに単価落ちさせずに単価の維持をキープ出来るかが重要になってきます。

そして何よりも大事なのはいかに効率よく時間短縮を行うことが出来るか?ということです。

画像12

アカウント数はあまり気にしない方が稼げる!

アカウントは幾つ持っていても良いとは思いますが、そんなにたくさん持つ必要もないと思います。

高単価のアカウントを3つぐらい持っておけば稼いでいけます。

例えば建築、ゴルフ、車関係。

細かい内容はご自分に合った形で運用、別にアカウントを幾つ持っていても良いとは思いますが、多くても4つ、5つぐらいかなと思います。

皆さん、普段仕事をされていて、4つも5つもアカウントがあったら大変だと思います。

1つか2つ、多くても3つぐらいのアカウントで、日々確実に動画を投稿し続けられるぐらいの数がベストだと思います。

単価が落ちればまたアカウントを作り直せばいいだけですから。

欲張ってアカウントを多めに作っておこう、とか収益審査前の準備が整った段階で放置しておこうとかは考えないほうが良いです。

アカウントを保有し、運用していなければ、それらは他垢への単価落ちやブロックのリスクになります。

まずはしっかりと、運用できる範囲内でのアカウント数を持つことをおすすめします。

画像13

ネットの情報は玉石混交!一つのIPで何個までいいのか…その答えは!

トップバズをやっていく上で、どうしても避けて通れないのがIP問題です。

筆者は複数の回線、IP、そしてパソコン環境にて切り替えて作業をしていく中で、「ん?」と感じたことがあるので情報を共有しておきます。

以下に現時点での見解や検証結果を記載しておきます。

※ただ、トップバズの性質上、こういった規約や仕様などはコロコロと変わりますので、あくまでも現時点での検証結果ということをあらかじめご理解下さい。

画像14

収益を引き出すと本当に単価が落ちるのか?

これについては「YES」でもあり「No」でもあります。

どういう事かと言いますと、それはケースバイケースだということになります。

ポリシー違反やグレーな動画ばかりを上げていると、
収益申請してからの着金後ぐらいのタイミングから明らかに単価が落ちて0.01円や0.02円になる場合もあります。
(筆者がそうでした)

逆に何度収益申請を行っても全く単価落ちなどせず、毎月安定して報酬が振り込まれ続けるアカウントもあります。

結局はそのアカウントの攻めているジャンル、動画の内容、既存の既に上げている過去動画自体のクオリティ、再生数などによって大きく異なるという訳ですね。

なので独自性が高い動画を上げ続けていて、運営から好まれるような運用を継続して行っていると、おそらくは単価落ちしないでしょうし、収益申請にそれほど敏感になることもありません。

皆が気になるトップバズのIP問題。検証してみたところ…!?

画像16

●ご購入の前に注意点

※この情報は2019年9月現在のものです。TOP BUZZ側での規制やルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※当noteでは実践的な内容をお伝えしたい為、トップバズの動画投稿ができる前提の内容となっております。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。自己責任でご購入をお願い致します。
※ご購入いただいた他の方の為に、無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合は法的手続きに入らせていただきます。
※基本的にご質問は公式LINEにてお受け付けておりますので、こちらから友だち追加後、LINEの方にてご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。LINEはこちら↓↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1

続きをみるには

残り 2,243字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?