20190926ヘッダー画像_新_

トップバズ ゴルフジャンルで単価落ちした事例と稼げないときの工夫と注意点

資金ゼロ、知識ゼロ、そして人脈もゼロ。

これらの無いものづくしの状況からでもすぐに開始できて、誰でも初月から収益を手にすることが出来るのがトップバズの魅力でもあります。

今回のノートでは、有料コンテンツ部分では下記のような流れとなっております。
・アカウントは削除後24時間と表示されてはいるものの…!?偶発的に起こった「ある出来事」を筆者は見た…!
・花火ジャンルなど夏に関するチャンネルを上げるときの注意点
・動画の再生時間を1分~にしてみたところ…検証結果!
・ゴルフジャンルをやる場合のノウハウ
・ゴルフジャンルで単価落ちした事例(注意点)

今現在は2019年です。

来年、2020年のオリンピックを間近に迎え、10月からの消費税増税と、いよいよ日本は激動の時代へと突入しそうです。

画像10

オリンピック後の日本の景気、どうなると思いますか?

オリンピック後には景気が良くなる、景気が回復するという見方も一部ではありますが、それでも大方の予想では「2020年以降、日本は冬の時代に突入する」という見方が多いです。

皆さんご存知のとおり、我が国・日本において「平成不況」と呼ばれる1991年頃からのバブル崩壊後の不況、1991年(平成3)のバブル不況。
あの26年間続いた不況よりも次回訪れるであろう不況は長く続くのではと言われています。

2020年以降から訪れるかもしれない不況は、私達の生活を苦しめることになるでしょう。
税金はもちろんこれからもどんどんと上がるでしょうし、社会保障も低くなるでしょう。
また、定年制度や年金制度は30年後には崩壊しているかもしれません。

だからこそ、いまこれからの時代は「個人で稼ぐ力」を身につけることが必須ですし、自分で稼ぐことは当たり前の時代になってきます。

そしてネットで稼ぐには、何よりもまずは良い情報に巡り会えることが重要です。

今の日本の現状はバブルの頃とは状況が全く異なります。産業は衰退し、技術力も製品力も世界に太刀打ちできない状況になっています。

そんな今の時代だからこそ、個人で稼ぐ力を身に付けて、自分の力で人生を豊かにするために努力をしなければなりません。

画像11

プロフィールはこちら

皆さんこんにちは!現役TopBuzzプレイヤーのトップダスです。

冒頭から心苦しい出だしで始まりましたが、これが今の現状です。

今こうして筆者のこのノートをご覧のあなたは、きっと「稼ぐ力の必要性」を身にしみて実感されていることでしょう。

ネットで稼ぐのは簡単、とかアフィリエイトなどは不労所得だ、などと言われていますが、その実ネットでお金を稼ぐのは簡単ではありません。

そしてトップバズで稼ぐのも、一昔前までのように適当に動画を上げていれば稼げるようなものではなくなってきています。

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
お悩みの相談やご質問等ある方は、上記プロフィールページ内にあるLINEアカウントよりお願いいたします。

だからこそ、これまではやり方がわからなくて稼げなかった!という方のためにも、きちんとしたサポートがあって、常に最新情報を追いかけ続けている筆者の情報を手にし、わからないことがあった場合には気軽に相談できる、そして自分独りでやっていたのではわからないことも情報として手に入るといった、整った環境でトップバズをぜひ一度頑張って欲しいのです。

※どの情報から読めば良いのかわからない!という方は、まずは上記のプロフィールページから目次一覧をご覧になり、ご自身に合ったノウハウをお読み下さい。

新規アカ作成後の流れは?あなたはどうしてますか??

アカウント作成後、動画投稿とフォロワー獲得でどちらから先に開始すると良いのか?

といった質問がありますが、筆者の見解を言わせていただきますと、
動画投稿からの方が圧倒的に良い」です。

なぜならフォローを増やしてから動画をあげるよりも
動画を上げてからフォローをする方が、

アクティブに動画が視聴される可能性が上がるからです。

以上の理由から筆者的にはこれは間違いなく動画投稿からの方が良いです。

ちなみにいま、2019年9月末の時点でいろいろと検証してみましたが、高単価を作りやすいジャンルといえばゴルフ、建築、クルマ(ただしニッチ)、細々としたスポーツ、癒し(いろいろとニッチな)、などがあります。

逆に幾ら頑張っても高単価にならないか、なるのが非常に難しいジャンルがゲーム、グルメ、面白になります。

※面白は工夫次第では稼げます。

落ち込み画像 (4)

現状維持は衰退の始まり。まずは少額でも良いから稼ぎ始めることが大事です!

同じことをずっとやり続けていてもいずれは稼げなくなります。

当ノートのノウハウをどんどん吸収し、稼げる考え方や手法などをどんどんご自身に落とし込みながら、まずは月に3000円、5000円と稼いでみてください。

無料公開の部分でも、各記事をじっくりとお読みになればきっとプラスになるでしょうしお気に召したならば有料部分もご購入ください。

画像13

ひとつのPayPalで何個ぐらい紐付けをしても大丈夫なのか?

3個なら大丈夫という意見もあれば4個まで、または5個まで、10個までなら大丈夫。

といった感じでネット上ではいろいろと言われていますが…

筆者の場合はひとつのPayPalで最大8個紐付けたことがありますが、PayPalが原因で単価落ちしたという事は無いと感じています。

それよりもむしろ動画の内容やタイトル、前後の投稿など細々としたことが原因で単価落ち。こちらの方が濃厚です。

ただ、安全性を再重視するのでしたら、ひとつのPayPalで4個ぐらいまでにしておいた方が良いかと思います。

とは言え収益引き出しの際に、安全に単価落ちしない方向で行きたいのなら、筆者的には銀振りの方が単価落ちしないような気がしますね。

単価落ちといえば最近は…

10代・20代の利用者数No.1の女性向け動画メディア『C CHANNEL』とバイトダンスが先日提携したこともあり、動画の内容も女性ユーザを増やすためなのか女性が嫌う傾向のものは極端に厳しくなっていますね。

参考記事
【稼ぐコツ】トップバズでは人間の「無いものねだり」な心理を逆手に取ると稼げる!視聴者世代を大解剖!目からウロコの新発見で需要も爆発!
https://note.mu/topbuzzdas/n/nd50e8b2faa9f

【具体例】重複判定と転載判定と絶対に見るべき新規アカウント作成時のジャンル選びと参考チャンネル
https://note.mu/topbuzzdas/n/n9aed04a6dad3

【実績付き】トップバズで稼ぐには○○に注意することが必要!クリエイターの大半はここが盲点だった!
https://note.mu/topbuzzdas/n/nfe4930c53fe5


最近では普通に投稿しているだけではクルマや動物ジャンルの犬や猫系は注意していないとすぐに単価落ちしますし、ゲームジャンルなどは新規アカウント作成直後の段階でコメント削除できません。

例えば動物ジャンルでゴールデンリトリバーの動画でやってみたのですが、アングルや角度、映り込み方によっても「重複しています」と表示されたり、肌色に近い毛色や犬種などでは同じ動物は動物でも(性的で)単価落ちしやすかったりそうでなかったりと少し違います。こういう部分はアウトになる場合とならない場合があるので経験が必要ですね。

落ち込み画像 (2)

バズっているアカウントを真似しても稼げないことが多い理由

以前のノートにも書いたと思うのですが、点数制度のようなものがあると見ていいでしょう。

参考記事
【2019年8月版】TOP BUZZ、BUZZ VIDEOを暴く!稼ぐうえでの最重要注意点!
https://note.mu/topbuzzdas/n/nbbe7327ba2b0


例えば「審査落ち」。

性的なコンテンツ」で審査落ちをするのと「動画が重複しています」で審査落ちするのとでは点数も違うでしょうし、警告が出て審査に落ちるのだけども、すぐには単価が落ちない場合と即単価落ちになる場合があります。

これらもやはり「点数」のようなものがあって、それを基準に判断されているのでしょう。

だからこそ、他所の人のバズっている動画を丸パクリで真似しても稼げないことが多いですし、そのアカウントの持ち主のこれまでの運用方針や戦略など、事細かなやり方とかが見えていないと同じことをやっても稼げません。

また、展示の良し悪しがアカウントごとに違うのもこうした「点数制度」のようなものが影響しているからこそ説明が付くのでしょうし、バズっているアカウントの真似ばかりしていると単価落ちまっしぐらでしょう。

すると展示がどんどん悪くなっていきます。マイナス評価が蓄積されていくからです。

単価が落ちるという人は、必ず何かしらの凡ミスを犯しているはずですので、これまでと同じようにやっていて9月20日(前後)を境に上手くいかなくなったという人は、今一度やり方を見直してみると良いでしょう。


癒し(動物)、面白、ゲーム、グルメでは現在高単価ができない、または非常に難しくなっています。

逆にスポーツは高単価が簡単になっています。この辺りも広告や提携会社と関係があるのでしょう。

アカウントは削除後24時間と表示されてはいるものの…!?

これは筆者だけに起こった現象なのか、それともたまたま偶発的に起こったものなのかはわかりませんが…

以下の画像をご覧ください。

アカウントは削除されました。24時間以内であれば

上記は9月18日に削除したアカウントを、Eメールからログインにて9月24日にログインしようと試みたときのものです。

18日から5日以上経っているのですが、上記の表示が出ました。


つぎに自分の消したチャンネルのマイページのURLをダブルクリックで開いて見てみました。

すると以下の表示が出ました。

アカウントは削除されました。

こちらはよくある普通のアカウント削除の表示ですよね。


そしてその後、先ほどと同じ様にEメールからログインにて同じように試みてみました。

すると…

アカウントは削除されました。2

今度はEメールからログインでも上記の表示が出ました。


ここから推測するに…

●ご購入の前に注意点

※この情報は2019年9月現在のものです。TOP BUZZ側での規制やルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※当noteでは実践的な内容をお伝えしたい為、トップバズの動画投稿ができる前提の内容となっております。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。自己責任でご購入をお願い致します。
※ご購入いただいた他の方の為に、無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合は法的手続きに入らせていただきます。
※基本的にご質問は公式LINEにてお受け付けておりますので、こちらから友だち追加後、LINEの方にてご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。LINEはこちら↓↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1

この続きをみるには

この続き:3,959文字/画像13枚

トップバズ ゴルフジャンルで単価落ちした事例と稼げないときの工夫と注意点

トップダス!【バズビデオで稼ぐ秘訣】~トップバズの稼ぎ方や収益・単価UP情報~

2,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます。トップダスワールドへようこそ!
6
稼ぎたい人は必見!TopBuzzの稼ぎ方・ネットビジネスの情報を惜しげもなく大公開!BuzzVideoの情報発信や稼げる情報も発信中。トップバズで稼いで行くうえで必要となるノウハウをご紹介! https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。