大公開!!家にある○○で”絶対バズる”オリジナル動画を量産する方法!!!(ペットがいなくて嘆いていた方は特に必見!!)

こんにちは高橋です

みなさん今日もバズッてますか?私は絶好調です!!

早速ですが、まずは下記の画像をご覧ください

これらの動画は全てオリジナルであり、家にある”あるもの”をつかって撮った動画です。

少なくても1万回台、多いと20万回台のクリックが期待できるとても有望なジャンルです(しかしみんなが気づいていないジャンルです)。

この時の僕の再生単価は0.5円だったため、たった8本の動画で、約30万円の報酬を手にしました。

撮影時間も一本当たり30秒もかからず、かつ、オリジナルなので編集も不要ということでコスパが異常に良い動画だということができますね。

実はyoutubeでもこの”あるもの”をつかった動画は伸びる傾向にあり、100万回以上再生されることもザラなのですが、

なぜかtopbuzzでこの手のオリジナル動画を上げている人はおらず、まさに競合相手のいない”ブルーオーシャン”だと言えます。

そのため”希少価値”が生まれ、このジャンルの動画が”異色””興味深い”ととらえられて面白いようにクリックされるのです。

人間心理には ”普通でない” ”見慣れない” ものが気になってしまうという原理がありますが、皆さんも珍しい事象には興味をそそられてつい見・聞きして見たくなりますよね?

いま、ほぼすべてのジャンルの動画が溢れかえり飽和しているバズビデオ内で ”みんなと同じ動画” をアップロードしても見向きもされません。

稼ぎにくくなっていることは確かです。

そこで、他の人より「頭一つ」抜けたければ特異性の高いことをしなくちゃいけないのです。

これはあらゆるビジネスでも同じことが言えますよね?

繰り返しますが、周りと同じことをしていちゃダメなんです!!

では僕がどんな動画を上げているかというと、、、


ここから先は

897字 / 2画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?