四代目生きる伝説 高橋魚神

トップバズビデオで月の収益400万オーバー トップバズはどなたでも”コツ”さえ掴めば稼…

四代目生きる伝説 高橋魚神

トップバズビデオで月の収益400万オーバー トップバズはどなたでも”コツ”さえ掴めば稼げるメディアです。あまり稼げずに困っている人の力になりたいと思い、自分が4か月やってきて得たノウハウをあなたに伝えるべく、noteにまとめました。一緒に高収益をめざしましょう!!

最近の記事

超バズ動画(再生回数20万回以上)とは

こんにちは 僕が投稿した動画の中には再生回数が20万回を超えるような超バズ動画があるのですが、今回はその一部を公開します。 タイトルやジャンルなどの情報から動画を超バズらせる方法を試行錯誤していただけたら幸いです。

    • 大公開!!家にある○○で”絶対バズる”オリジナル動画を量産する方法!!!(ペットがいなくて嘆いていた方は特に必見!!)

      こんにちは高橋です みなさん今日もバズッてますか?私は絶好調です!! 早速ですが、まずは下記の画像をご覧ください これらの動画は全てオリジナルであり、家にある”あるもの”をつかって撮った動画です。 少なくても1万回台、多いと20万回台のクリックが期待できるとても有望なジャンルです(しかしみんなが気づいていないジャンルです)。 この時の僕の再生単価は0.5円だったため、たった8本の動画で、約30万円の報酬を手にしました。 撮影時間も一本当たり30秒もかからず、かつ、

      有料
      10,000
      • TOPBUZZ VIDEO 四月度収益377万円がペイパルにしっかりと振り込まれている画像

        こんにちは四代目 高橋です! 四月は単価0.2円が導入されたため、上手くその波に乗って日収10万円台、20万円台をテンポよく連発し、380万円弱稼ぐことができました。 自分でもここまで稼げるとは思っていなかったため少し驚きましたが、高単価アカウントをもってすれば実現可能な数字ですね。 何をするにしても、自分が頭で考えられることしか実現することはないので、あなたも高い目標をもって○○○万円稼ぐぞ!!と宣言するといいと思います。 そうすれば自ずとそれに見合った行動をするよ

        • TopbuzzVideo 高単価アカウント(0.2円/0.5円)の作り方!

          こんにちは、バズビデオで月収益400万円オーバー!の高橋です。 今回はバズビデオで高収益を目指す人には欠かせない高単価アカウントの作り方について包み隠さずに書いていきたいと思います。 最後まで読むことで私のように月に200万、300万さらに400万円オーバーを目指せる”土台”となる知識がつくと思いますので、期待して読み進めください。 なぜ高単価ににこだわるのか高単価アカウント(0.5円または0.2円)を運用すると、誰でも、驚くほどの高収入を得ることができます。下記画像を

          有料
          10,000

        超バズ動画(再生回数20万回以上)とは