見出し画像

TopBuzzユーザーに人気のアーティスト

TopBuzzのアプリには「音楽」カテゴリーがあり、ユーザーは様々な時代や国の音楽を楽しめます。

僕も「音楽」に関する動画は多数投稿していますが、かなり高確率でバズるアーティストが何組かいて、この人気アーティストの動画は複数種類を定期的に投稿しています。逆に、なぜだかTopBuzzユーザーからの反応が悪いアーティストもいて、これはいくら投稿してもなかなか収益に結びつきません。

これは僕の投稿にだけ言えることかもしれませんし、全体的に言えることかもしれませんが、今回はそんなお話を書こうと思います。

続きをみるには

残り 984字 / 6画像
この記事のみ ¥ 720
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?