あなたのコピーを作る方法

忙しいあなたのコピーを何人でも作る方法


こんにちは!

市川ヒロシです。

自分のコピーがいれば…


毎日、忙しくて、
全然、時間が足らない!


自分のコピーが何人もいたら、
さぞ便利だろう

と思ったことはありませんか?


自分の代わりに、
そのコピーが働いてくれる。

そうなれば、その間、
自分は別の仕事ができるのに。
遊びにも行けるのに。

そんな風に思ったことないですか?
ぼくはあります。


そんな便利なものがあればいいのにと。。。


自分のコピーを作るのは、実は簡単!

でも、これって、視点を変えれば、
今でも、現実に、簡単にできてしまうことなんです。


例えば、もし、あなたが
セミナー講師の場合。


同じ内容を何回も何回も
話すことって、ありますよね。


話す場所が違ったり、
話す相手が違ったり、
ということは当然ありますが。。。


しかし、その内容を
動画として収録すれば、

できあがった動画コンテンツは、
あなたのコピーとして、

あなたの代わりに、
いくらでも働いてくれます。


つまり、
動画コンテンツを作るスキルさえあれば、
あなたのコピーは
いくらでも作れる
ということです。

動画コンテンツが
あなたの代わりに働いてくれれば、

その空いた時間を、あなたは、
他の仕事の企画を立てたり、
既存のお客さまのフォローをしたり、

今まで忙しくてできなかったことが
現実にできるようになります。


また、家族と食事に出かけたり、
家族と旅行に出かけたりと、
家族とのコミュニケーションの時間も
とることができるようになります。


なので、
もしあなたが、
あなたのコピーを作りたいのであれば、

動画コンテンツを作るスキルを
是非とも、手に入れてくださいね。

それでは、また!


市川ヒロシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?