見出し画像

【横浜市保土ヶ谷区】残置物撤去2024/09/03

本日は、土砂降りの雨の中、横浜市保土ヶ谷区に
残置物撤去でお伺いさせていただきました!

写真は、代表の會澤が雨の中、崖上に設置のしてある、
エアコンを取り外しているお写真です!笑

トップクリープのスタッフには、危なくてやらせられないということで
直々に現場へ出てきました笑

代表の會澤と連携を取りながら、無事、取り外し終わりました!

お客様もそこの部分のエアコンが外せるか、
心配していたみたいなので、
安心してくださっていたので良かったです!

横浜市保土ヶ谷区の残置物撤去は、
ぜひ、トップクリープまで!

エアコン処分やエアコン買取も承りますので、
お気軽にご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?