見出し画像

願いを叶えるためのバランス。ラフandタフ。

頑張っても
頑張っても
うまくいかないことってあるわよね?
「どうして、あの人は注目されて、私はみてもらえないの?」
なんてこと思ったりしてない?

頑張れば頑張るほど、うまくいかない!の法則

読み間違えた人はいないかしら?

頑張ると
うまくいかないのよ。

「頑張ればうまくいく」なんていうのは
限られたジャンルのこと。

実は頑張らない方が
うまくいくことが多いの。

あ。でも、誤解しないで。
頑張らない=何もしない
ではないの。

必要なことがあるわ。


タフな人は多い。ラフを備えている人は少ない。

今回のキーワードは
ラフとタフのバランス。
ラジオでゆるっとお話ししているの。
聞いてみてくださる??


本気で出版をします!!そのための貯金にします♩出版した時には、帯を書いてくれませんか??