悩むだけ無駄だった話

なんでだろう...あんまり手が進まない。

考えていることが全くないわけではないけれど、文章にしようとするとどうもうまくまとまらないというか、しっかり自分の気持ちを乗せることができない気がする。

今日は時間がかなりあったのでいろんな人の記事を読んだりしてみた。
目につく記事を書いている人はみんな文章がうまい。

自分はあくまで日記として記録を残しているような感じだから、誰かに読まれることを想定はしていない。


と、ここまで書いて気が付いた。
読まれる想定じゃないなら文章力必要ないわ笑
これからも気楽に書くことにしよう。


ということで

今日は自転車で山に登るなどしてみた。
今までも登ったことがある山だったけど、今日はしっかり自転車で登れる最高点までノンストップで登った。
約3キロ、獲得標高250mくらい。
途中5回くらい心が折れて足をついてしまいそうになったけれど、何とか止まらず制覇。ヒルクライムと言っていいのかはわからないけれど、やっぱり苦手だ。。。

また、そのうち登りに行こう。
今日の山を楽勝に登れるようになることが今年の目標ということで!
急に目標設定笑

そのあとは明日以降の弁当と夕飯を作ってもう寝ようって感じ。

最近仕事が憂鬱だ。
何か楽しみを作らないとやってらんない。
どこかに遊んでくれる人がいないかななんて、

今日も一日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?