見出し画像

楽天12月中盤戦!!

どうも~とおちゃんです^^

今年も残り半月ですね!

今年初めに目標設定していたことはほぼ達成できたかなと^^

来年は自社店舗の構築に力を入れるのと更なる外注化!!

どんどん現金を回して行きたいと思います!

だいぶ余裕が出てきたのでこの人伸びるなと感じた

人にはどんどんギブして結果を出してもらおうと思っています😎

そんなこんなで楽天の途中経過!!

スクリーンショット 2020-12-17 143410

スクリーンショット 2020-12-17 160726

以上ですw

とりあえず1つの店舗で1500万超えることが出来ました^^

年内には2000万超えますね😎

後は付随していいツールを考えたのでそちらの作成にも注力して行きたいと思います^^


あっ!あと無在庫に使えるASIN収集ツールが欲しい方はプレゼント致します^^
下記のラインに簡単な自己紹介を送って頂きオープンチャットにご参加頂きましたらプレゼントさせて頂きます^^

オープンチャット参加をご希望の方は僕のLINEにご連絡ください!
一緒にやってみたい!という方や初心者さんも少しずつ増えてきました!
様々な無在庫ツールについてお話できると思いますので是非ご参加下さい😎

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?