見出し画像

最近の世界を広げてくれたものを徒然と。

2月は良くも悪くも、転換期な1ヶ月だった。

進んでいくための道がスルリと用意され、拡大のための洗礼を浴びる。

自分の大切にしたいことを再確認して、アクセルを踏む準備が整った1ヶ月だった印象。

そんな中で、自分の感覚をど真ん中に戻してくれるものとの出会いが本当に救われた。

私は、わかりやすいものではなくて、自分の頭の中の視点を広げてくれるものとの出会いに価値を感じているのですが。

この1ヶ月はそんなものとの出会いが多かった。

みなさまにお役に立てそうなものをシェアしていこうと思います。

役に立つツール、本、動画などなど。

じわりじわりと、自分の意識を変えてくれるものとの出会いは本当に貴重。

よく、菜摘さんが紹介してくれるモノは、本当にタイムリーだと言っていただけるので、今回も、誰かの役に立つといいな。


▶︎アプリ編。

昔、有料課金して使っていたのですが。

一旦合わなくなって。

久々にやってみたら、今の私にとってはピッタリのモノになっていた。

(しかも、無料で使える範囲で、私は活用している◎)

ここから先は

2,967字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?