クラウド勤怠管理サービス~KING OF TIME~

こんにちわ、げんぞうです。

僕のnoteでは、バックオフィス系のクラウドサービスの実際の使用感であったり、得意不得意な機能をご紹介させていただこうと思っています。

まず第一弾はクラウド勤怠管理サービスの「KING OF TIME」をご紹介させていただこうと思います。


KING OF TIME一般的な機能

クラウド勤怠管理サービスなので、出退勤の打刻はもちろん有休休暇の管理や残業などの申請をWeb上で行うことが出来ます。

ざっと機能を上げるとこんな感じ

・出退勤、休憩の打刻
・有休休暇管理、自動付与
・各種申請(残業、有休、スケジュール変更等)
・残業時間自動集計
・シフト管理
・正社員やパート等雇用区分ごとの労働時間集計設定

もちろんこれ以上に機能はたくさんありますが、勤怠管理サービスとして基本的に必要な機能は揃っています。

上記の機能は別のクラウド勤怠管理サービスでもできるものが多いですが、KING OF TIMEならではの機能があります。

KING OF TIMEならではの機能


ここから先は

1,187字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?