見出し画像

宿ブログ『WELCOME HOTEL FLANKFURT』(ドイツ フランクフルト)

2018年3月、ドイツ3泊5日の旅にて3泊目はこちら

Oの文字がヒマワリになっててキュート
ここにもヒマワリ
部屋に入ってすぐ机
その手前にはシャワールーム&トイレ
トイレットペーパーの位置が低かった…
なんとシャワールームから部屋が丸見え
戸棚の中には冷蔵庫がありました
有料サービス
部屋から見る外の景色
路面電車に乗ってブラっと街へ
切符を購入
切符を入れるところも無ければ渡す人も無し
良からぬ考えは起こさぬように…
歩き疲れたときに立ち寄ったレストランでりんご酒を呑みました
夜のフランクフルト中央駅
翌朝、ホテルの朝食時の光景
リアルにハチミツをむしり取る体験を
ホテル隣には早朝から開いてるスーパーがあり便利
ホテルのフロント
バスで移動、ケルン大聖堂を見学
厳粛
圧巻
ケルシュ(ビール)とサラダがランチ
サービスのパンはおかわり自由
欲張って何個かテイクアウトし、帰りの乗り継ぎの空港で食べました
清潔感あるシティホテルといった感じでした
そして外の看板にもヒマワリ

街の中心までは路面電車で十数分。郊外なので静か。一泊だけでしたが落ち着けました。