【初投稿】6月20日別府競輪1〜7R予想

Xで競輪予想を書いていますが、Noteで出してみたらもっと見てもらえると思い初投稿です。
6月20日別府競輪の全レース予想になります。
よければXのフォローなんかもお願いします。
6月19日別府競輪では4R目に三連単27,180円を的中しています🎯


1R

123期成海に4車のラインができた
コメント位置決めずの栗原は単騎の競走になりそうで、かなり展開厳しい
成海がS0だが、流石にここでは自分でS取って、前受けから突っ張り先行でライン上位独占
万が一栗原がS取って、インで粘った時も抑えたいが、合成オッズが1倍切りそうなので買うならどちらかに絞ってが良い
買い目
15-15-4 (成海の前受けから突っ張り)
1-2=45 (栗原がS取ってインで粘った時)

2R

代謝危機の小酒、森山が登場
レースに積極性が無く、単騎のここも番手競りに行ったりの闘志は見せなさそう
ここで警戒は②藤原のS取りイン粘り
1(23)5・4でレースが回ると、後方で脚溜める小酒の一発に期待したいレース
森山は追走一杯で上位入線はかなり厳しいか
買い目
41-412-4123

3R

代謝危機竹元が登場
昨日同様自力で、さらに4車のラインができた
番手は同県秋永で、決まり手はマーク7と前を残す,差さずのスペシャリスト
しかし車番あるのは単騎①宮原
コメントの何かする、前受けイン粘りまであるか
番手の競りをうまく捌けば、竹元を直線差すことはド楽勝になる
ここは単騎宮原から買いたくなる
宮原が番手狙いに行かないとき、捲り追い込む宮原を秋永が激しくブロックし、磯田の縦脚もコース締めるも、野崎は他地区なのでお構いなしの突っ込みあるか
買い目
1-54-542 (番手の位置宮原が捌いた時)
5=2-4 (竹元を秋永が全力援護した時)

4R

竹村がS取って、中段渡邉、後方中嶋の並び
単騎五反田は渡邉の後ろを選択しそう
中嶋が一度動くも、竹村突っ張ってペース駆けに持ち込みたい
中嶋が捲り打とうとするも中々車が伸びず、渡邉が合わせて捲りにいき、単騎五反田も追走
番手岡田が渡邉をブロックするところ、内に進路を取って五反田の強襲期待
買い目
7-125-125 (渡邉捲りきった時)
25-251-2517 (渡邉の捲りを岡田が止め、五反田が伸びてきた時)

ここから先は

749字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?