見出し画像

ブロガーのためのラリアット実践

からぱた

が凄いnoteを書いていた。

ノリで課金してみたものの、読んでみたら物凄かった。プロ。なんとなく奴のプロぶりから目を逸らして昔はよく一緒に遊んだものだけど、

プロ。

編集とか、書くこととか、写真とかの、プロ。ちゃんと具体的なスクワットの方法が示してある。

あと夢をかなえるゾウの水野敬也的なノリもある。

金銭的、知名度的に本当に成功してても、サムい奴が書いてるノウハウは大体再現性がないかスピりガチだからね。

スクワットマガジンは違う。大臀筋に効く。

何か書きたい、撮りたい、みたいな奴が読んで実践したなら、

実践したなら

1800円のnote代が、少なくとも2000倍の価値にはなって返ってくる。海外旅行に行くか国内で贅沢な旅をする、それくらい人生変わる。

しかし沢山のビジネス書を無駄にしてきた俺ならでは、

大学で試験前にノートをコピっただけで単位取れた気になるあの病気、40を過ぎても進行中。

ブロガーのためのスクワット最新巻まで読んでも、すぐやらない。仕舞いには

こんなレベルのものを書き殴ってしまう。まるで成長していない...

スクワットじゃダメだ

てめえにラリアット喰らわせなきゃ。

そして白銀ノエルのフィギュアの箱持って色んなシチュエーションで撮ってみた、ヤバいおじさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?