見出し画像

シン・ゴジラのトラウマでシン某が観れない

シン・ゴジラとマッドマックス、とにかく周りは絶賛の嵐だったんだけど、全く乗れなかった。自分は異常者なんじゃないか?そして20年くらい否定してるけど本当は

ロリコンなんじゃないか?

と倒錯しそうだった。斜に構えたいとか僕は人と違う視点を持ってるんですよアピールをしたいんじゃない。

それにお前らもうマッドマックスのことなんて忘れてるだろ。

AIでこんな絵を出力してるけど本当にロリコンじゃないんだ。

シン・ゴジラのときはまだエヴァが完結してなくて、庵野頼むから寄り道なんかしてないでエヴァを終わらせてくれ、このままじゃお前が死ぬのが先か俺が死ぬのが先かわからん、と半ば本気で思っていた。

エヴァで気持ち良過ぎるオナニーのような完結を果たしたあと(でも個人的には好きだ)、色々なシン某が出ている。が1つも観てないし観に行く気が無い。

西野七瀬さんは観たいけど

エヴァの前説的なショートムービーで特撮っぽいのを流した時から思ってたけど、自分の中ではどこか受け入れ難いものがあるんだろう。

特撮そのものが嫌いだとかアレルギーがあるとかそういうことではなくて。(エヴァ完結にあれだけ時間かけて堰を切ったようにシンが出るのが何か・・・)

余談だが、大病院占拠が予算を1/100にされた24みたいで超面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?