女性1

FTインプレッション-13 【サニー商事 フィッシングジェルクッション】

もくじ
https://note.mu/tonuma/n/n30e1d1920c69

どうも、こんにちわ、ぼくのつりぐ紹介です。今回は座布団です。紹介するのは、サニー商事さんのフィッシングジェルクッション。つりぐちゃうやん!

メーカーサイト
http://sany32.com/eccube/html/products/list.php?category_id=59

沖釣りで移動する際、座るじゃないですか。豪華クルーザーとかだとソファなんかがあるんでしょうが、乗り合いとかレンタルにそんなものはありません。あと、釣れなくなってくると、座りながらやってのんびりしたい時あるんですよね。でもフネの座席って大抵硬くて座り心地悪いというか、路上とかわらん。よって座布団必要になります。

これまで、携帯に便利なの使っていたのですが、今回のジェルクッション、パッケージでヤラれました。

どーん。

おいおい。。。

しりの話が多い。Hey siri!

なんていうか、このパッケージの女性、なんていうか、薄幸そうというか、30歳くらいの時に付き合ってたバツイチ子持ちの女性になんとなく似ていて、一目惚れです、製品ではなくパッケージに。

そして買ってきて開けてみたら、色は黒。。。

リビングで使用。パントンに意外にマッチする。

物自体が結構重たいので、これを荷物に加えるのはちょっとどうかな。。と。ただ、これ完備してあるようなフネだととてもありがたいです。柔らかくて座り心地はすこぶるよろしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?