見出し画像

ショウガ黒糖、喉や、風邪予防に作って飲みました。(*´∀`)〜タヌキもいました〜

画像1

画像9

画像3

画像4

画像5

中国の方から聞いたのですが、ちゃんとした黒砂糖って、女性の宝☆なんですってね!!

ショウガが喉に心地よく、美味しい( ´艸`)

黒砂糖1,5センチ角ほどのものを2かけら。150ccほどの水にショウガ5枚ぐらい入れて10分ほど煮て、適当なところで黒砂糖投入。出来上がり。

今日は、湯豆腐も頂きました。

画像6

コーヒーゼリーも作りました。

画像7

トコチャンもいました。(*´∀`)

画像10

駅に行くときにタヌキもいました。

画像9

ちょっと弱ってて、人通りのあるところでたたずんでいた(●´ω`●)

ここらへんは、よく猫が数匹いて、道ゆく人に撫でられているのに、タヌキは、誰にもみてもらってなくて(T^T)朝、皆時間ないのだろうけど(T_T)

助けられなくてごめんなさい(T^T)私も時間無くて、電車の時間に間に合うように必死で、かろうじて写真だけ撮れました(●´ω`●)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?