見出し画像

今朝はちゃんとお水を飲みましたね(*´▽`*)〜保護猫〈トコチャン〉〜

やっぱり、おかかと、煮干しと、カリカリ少々をあげたあとにはちゃんと飲んで欲しいお水。

小さいお弁当タッパーみたいなのを地味に置いておいたときには、〈ナニコレ?プンッ!〉って感じで、それは飲まずに、泥の中の水たまりみたいなのを飲みに階段を降りて行ってしまっていたこともあった。

お水、(*゚▽゚)ノここにあるよ!って呼びかけても、言葉は通じず(*^▽^*)

画像1

画像2

画像3

画像4

              (今朝はおやつと、お水の後、降りて行ったのですがね!)

降りて行く後ろ姿が、お尻がむちむちしてて、全然運動出来るように見えないのに、木登りの時の素速さは、本当にびっくりします。

今朝は保護猫〈トコチャン〉と、短時間でもいろいろなシーンがありました。

画像5

               お水の後、かっこ良く出陣!みたいな雰囲気だったり

画像6

画像7

あっかんべーしたり(*゚▽゚)ノ

画像8

くつろごうとしたり。

画像9

そろそろ夏も終わりますね(´▽`)移ろいゆく季節..。

さぁて、クックパッドで見つけた簡単プリン試作しよう! ( +・`ω・´)!

画像10

チョコムースは、もう少し研究しよう!!(*⌒▽⌒*)

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?