見出し画像

【あきた暮らし】赤いバスが目印「LONDON BUS BAKERY」

飯島の国道7号線沿いにある赤いロンドンバスと緑色の
建物が「LONDON BUS BAKERY」

秋田タウン情報にも掲載されていました。


買ったパンをロンドンバスの中で食べれるということ
だったので、いろいろ購入してコーヒーも頼みました。

寒い日だったので、サンドイッチとホットドッグは
ちょっと冷たかったですが味は良かったです。

初めての店だったのであれもこれもと買いすぎてしまい
ほとんどはお持ち帰り

でもどのパンもおいしかったです。

ロンドンバスはちょっと寒かったですが、ピクニック気分で
楽しかった。

今度は「ローストビーフコッペパン」を食べようと思っています

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。