見出し画像

アラフィフガチ婚活⑩婚活リアリティ

幾つかの仮交際が終了し、お見合い申し込みからのリスタートとなった。

この週末はお見合いやデートの予定が無い、静かな週末となった。焦りもあれば、反省もあります。

こんな週末は趣味に没頭し、部屋の掃除や料理をするに限る。


Amazon Primeで毎週楽しみに見ていた婚活リアリティ番組、バチェロレッテもラストエピソードまで終わってしまった。

脱落した参加者男性は婚活をリスタートさせることになる。

・自分に彼らのような情熱、真剣さはあったのだろうか?

・もっと泥臭く感情剥き出しにやっても良かったのでは無いか?

・そもそも結婚して何をしたかったのか?


自問自答しながら心と身体を整えれば、僕はきっと振り出しでは無く、以前のスタート地点とは違うところに立っていて、少しだけ前向きなリスタートが出来るんじゃないかなと信じてみることにした。

来週からお見合い再開、また頑張っていきます。


続く

サポートしていただけましたら大変励みになります。