マガジンのカバー画像

インターネット関連のレポ、感想文

14
とにおが、ウェブメディアが直接かかわっていたり、そこに在籍されている方が主催されているイベントなどに行ったノリで書いた文章です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ヘボい私がヘボコンに出た話

ヘボコンという技術力の低い人のためのロボット大会によく企画などでお世話になってる自分のボ…

とにお
7か月前
22

大喜利とかしたことないけどボケルバに行ってきた話

 大喜利をやっている人はカッコいい。  IPPONグランプリとか、大喜る人とか、舞台の上に立…

とにお
1年前
52

ファイト!たかや!に行ったぞ!という話

<これは「ファイト!たかや!」というライターのたかやさんイベントに行ったぞ!っていう日記…

とにお
4年前
22

ブリリアントBナイフの超剛魔術ショーに行った話

・2/1阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「ブリリアント B ナイフの超剛魔術ショー」に行ったぞってい…

とにお
4年前
26

ライター交流会にライターじゃないけど行った話

・1/26阿佐ヶ谷ロフトAで行われたライター交流会に行った時の日記?レポ?です。 あっ! 私は…

とにお
4年前
14

おおきちナイトニッポン2で勝ち確になった話(ネタバレなし)

・これはおおきちさんのことはあんまり知らなかったけどただただ勝ち確になりたかったからおお…

とにお
4年前
10

劇とかコントとかなんも分からないけど最高のアーを見たぞ!っていう話

・別に避けてきたつもりではないが、きっかけがなかったのと、触れたとしてもディズニーランドでやっているような30分で終わるようなミュージカルショーとかで満足できていたのでわざわざお金払って劇に行こうとは思わなかったが、私と普段からインターネット上に仲良くさせていただいている方が、「明日のアーはとても最高だから一緒にいこう。まだ間に合う。千秋楽、行こう。」強く誘ってくださったのでその場のノリでチケットを購入して最高のアーに行くことにした。 これはそういう感じの先々週の日記。 ・

バー・リックェに行ってほかほかになった話

・オモコロの公式ファンクラブ「ほかほかおにぎりクラブ」主催のイベント「バー・リックェ」の…

とにお
4年前
31

地味ハロウィンで数多の天才とじゃれあった話

・本来は書く予定はなかったが、早急に済ませなければならない都合が二週間後に後回しにしても…

とにお
4年前
21

渋谷いきもの会議2019に行ってきて最高になった話

<注意>これはいきもの会議2019のイベントにいったとにおがふっわふわの断片的な記憶を頼りに…

とにお
4年前
27

やった~イベントだ~!(日記・超後編)

重要・これはオモコロイベントのレポートではなく、イベント終焉~帰るまでの日記です。あらか…

とにお
4年前
18

【ネタバレばっかり】オモコロ大感謝祭最前列ドセンでオモ圧を直に感じた話(後半)

重要(2019/10/25 変更)・2019/08/10に行われたオモコロ大感謝祭の核心的なネタバレ含まれてい…

とにお
4年前
37

【ホントにネタバレ有】オモコロ大感謝祭最前列ドセンでオモ圧を直に感じた話(前半)

重要(2019/10/25 変更)・2019/08/10に行われたオモコロ大感謝祭のネタバレが含まれています。…

とにお
4年前
40

やった~イベントだ~!(日記・超前篇)

重要・これはオモコロイベントのレポートではなく、イベント発表~開演するまでの日記です。あらかじめご了承ください。(後日イベントのネタバレ解禁になったら、本編に触れた内容も書くかもしれません。イベント終了後の奴はなるべく早めにまとめます)←書きました! 前編https://note.mu/tonio815/n/n8e32ef933e59 ・オモコロイベントの先行抽選発表されたとき、私は祖母宅にいるお仏壇に手を合わせに行った。先祖パワー。 ・そのおかげなのか、チケットは当選し