見出し画像

癒し・優しさが欲しい人向け!オススメ手帳「エンジェルダイアリー」

(※スピリチュアル・精神世界が好きな方向けの記事です)

12月ということで、今日は手帳の話。

飽き性の私は毎年違う手帳を買うのですが、一度だけリピート購入しました。それがコレ。

画像1

エンジェルダイアリー
ライトワークス


(商品紹介より)エンジェルダイアリーは、天使と一緒に愛であふれる毎日を過ごすための手帳です。
使い始めると、天使たちがあなたを見守ってくれていることが自然と感じられるはず。エンジェルダイアリーで、天使の愛とやすらぎに包まれる1年を過ごしませんか。

※2021年版からは製本方法などが変わって、印象も変わりました※

ざっくり書くと天使からのメッセージが沢山掲載されているため、手帳になんかしらのメッセージがあると嬉しい方には合うと思います。

また、マンスリーカレンダ―の他に自由記入できる項目が多く、日記も合わせて書きこみたいときにグッド。

画像2

私が一番好きなのは、この部分。

毎日の項目の中に、メッセージが掲載されているのですが、これがお気に入り。エンジェルサインだったかな。

・私たち天使は、今も、これからも、決してあなたを愛することをやめることはありません。
・あなたは、どんな恐ろしい力よりもパワフルです。あなたの天与の精神力は、世界が今まで見たことがないどんな暗闇をも上回ることができます。

などなど、毎日違うメッセージが掲載されているので、日々を後押ししてくれます。

また手帳には必ず1枚「オラクルカード(タロットカードのようなもの)」がランダムで封入されています。カードの意味もサイトで確認できたはず。

私は興味が無く捨ててしまうのですが、こちらも人気のようです。

商品リンクも紹介しようと思ったら、どこも売り切れでした。どうやら、毎年秋頃に販売案内がある手帳みたいで…。

ま、まぁ、2022年度の参考になれば……!


ありがとうございます。 サポートは、個人サイトの維持費や今後の可能性代にさせていただきます。