見出し画像

なぜ医療が激熱?そもそもアツアツ?⑨

大工屋からのシステム屋に転職した柳瀬です。

2021年から新500円玉になるね。電化製品を購入する際に最新で

いっちゃんえぇやつくれって言う人嫌いじゃない♡

男のロマンです<m(__)m>女性の方々すいません。


ロマンがあるから仕事頑張れる。

ロマンがあるから輝ける。

ロマンがあるから友達作れる。


はい!友達100人いてる柳瀬です。

知り合いではありません。友達です。

ケツメイシの【ともだち】めっちゃ好きです。

あの動画の再生回数の4万回は私です。


【好きなものを好きとはっきり言う】が2021年の抱負です。


さてさてコロナが打撃を受けたスマレジですが医療の方々の頑張りや支えもありスマレジも助けて頂きました。


自動釣銭機を導入してコロナ対策や仕事効率向上のおかげで医療の雑誌にも取り上げられることが多くなってきました。

※歯医者の方に難しい雑誌見せて頂きました…。9,5割何書いているか分かりませんでした。0.5割が自動釣銭機っていいよねって記事です。


その反響をもろに受けました~<m(__)m>有難う御座います。


たまたま…それは違います。コロナ関係なく問合せや導入がありましたが

一気に増えたのは確かです。


そこで、入れた後のれびゅ~~~~。

お客さんの声(コメント)を公開していきます。

画像1

はい!メリット教えて下さい。👋

・お金のずれ(おつりの渡し間違いによる金額のずれ)が解消されました。

・お金を触らないので毎回手を消毒する必要性が無くなった。

・毎日の準備金の用意がいらなくなった。(準備金だけ残して売り上げのみ取り出す機能が搭載されております)

画像2

え~出来たら隠したいデメリット教えて下さい🙅

・場所が取られる。重量もあるので簡単に移動が出来ない。

(ビスを打ち込む為、移動は厳しいです((+_+)))

・配線が多くなってコンセントの余りが無くなった。

(自動釣銭機とiPadはコンセントが必要なので最低3口必要です)

・おつりの硬貨が不足した場合、毎回見に行かないと駄目。

(トイレクリーンと同じように、決まった時間を決めて硬貨・紙幣の毎日チェックを1日に2~3回されることをおすすめ致します)

さぁ~いろいろと意見をたくさん聞けましたが、もっと詳しく教えてくれ~

っと思った方は実機を見て頂く事をおすすめ致します。

始めてちゃんと告知している気がする。

全国のスマレジのショールームです。お好きなエリアを選んで頂いて予約を取って頂ければ実機を【見て】【触って】が可能です。

※福岡のみ常備してないのでグローリー社が実機を持ってくるため、場合によってはお手元に用意出来ない場合がありますので、前もってお伝えください。

さてさてそろそろお時間です。

次回予告のジャブパンチ👊

批判を言うのは簡単で誰でも出来る。

けど批判をされたり、褒められたりする行動している事態が凄いし偉いと思う。行動を起こさないで意見だけを言う人は嫌いだが、その意見も聞き入れる気持ちを持っている人はもっと偉いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?