なんでもいいから続ける

今思っていること今やっていることやり続けたいと思っていること続けていること続けることを続けると良い。とわかっていても続けていけないならまたはじめて続ければいいだけ。



9:53
晴れ


#左右対称になる
#とんぎりやま農園

続けていたものを続けなくなったのはたまたま偶然だと考える方がいい。
そこに理由を付け足していくとだんだん重くなってきて続けない理由を探し始める。
理由は言い訳になってしまいだんだんマイナスの考えになっているのを経験した。
ということは自分に言い訳をしても意味がない。
なんでかはわかっている。
自分には嘘がバレるから。そもそも続けなかった言い訳は意味がないたまたま今日続けなかったって事。
続けないということはどんな感じか試したとか。それも理由をつけているから。
全てに意味や理由はない。
たまたまやってみたかったという偶然とたまたまやめてみたかったという偶然でしかないと考えると結構いろんなことの動きやが面白くなる。
おもしろいということはいい。

それをやること続けることの理由を自分以外に話してそうさせようとするのも違う。たまたま自分がやってみたらこうだったと話すだけのこと。
それ以上でもそれ以下でもないこと。

理由はないたまたま偶然そうだったということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?