見出し画像

Miwaさんの30日チャレンジを達成しました

note繋がりのヴォーカリスト、Miwaさんがからあげ断ち30日チャンレンジを行う、その仲間募集という企画がありました。

どうも、Miwaさんはからあげが大好きらしく、それを30日断つという内容が面白くて自分も参加する事にしました。

ただ、30日間自分もからあげ断つとうものではなく別のチャレンジでも良かったので自分は30日連続でnote更新というチャレンジにしてみました。ちなみに自分はからあげは30日食べていないというより半年以上食べてないです。

で、一応今日達成したのでその報告でございます。

実はnote自体アカウントは4年以上前からあるのですが、自分はあまり記事を書く気が無かったのです。ところがMiwaさんに紹介されてしまったので、記事を書こうと思い始めたのがnote書きはじめた理由なのでMiwaさんには大変感謝しております。

その流れで既に60日以上連続で毎日更新しています。が、来年はペース落として更新する予定です。

そんな感じで、今年最後に気になっているのは、Miwaさんは明日からあげ祭りをするのかどうかです。するのであれば是非ネットで生中継して頂きたいです。

頑張ります!