これまでの屯田窯ブログ

私のブログが、移行されることについてのお知らせとご挨拶をさせて頂きましたが、これまでずっとご覧頂いた方以外にこのnoteを含め、他のSNSなどで新たに見つけてくださる方もおられるかも知れません。
それで、来月から移行する予定ですが、いきなり切れるわけではなく、3ヶ月くらいは期間を設けるつもりです。
そちらのブログでも告知しますが、もし見そびれてしまい、移行について知らないまま進められてしまうことを避けるために期間を設けます。
また、新たにフォローしてくださる方が過去のブログにも関心を持ってくださった場合にもご覧に頂けます。
以下のURLでどうぞご覧下さいませ。

http://blog.tonden-gama.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます😊今後とも宜しくお願いします!
3
「北の大地の土もの」を作る、屯田窯二代目 清水裕幸と申します! このブログでは、わたしの仕事と共に日常についてのブログとなります。 https:tondengama.thebase.in http:www.instagram.com/tondengama
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。