新環境不安よな tona動きます

はい、どうもお久しぶりです
めっちゃすごいキラキラ編2章発売して皆さん構築に悩んでるところだと思います

・・・なんで金沢バトラーズの結果報告もかねて自分が調整してちゃんと完成した構築を最後に貼っとこうと思います
ちゃんと自分が満足するまで練ったんで自信はあります
最初は1つだけですが他にも完成したら追記しておくので、暇なときに覗いて頂けるとありがたいです

今回は早足で行きますよ~

・・・はい
もう細かい内容覚えてません
なんかドローゴーばっかしてた気がします
腕は落ちてないと思うんですけど運は落ちてました

最近アベレージが上がりづらく困ってるって言葉、今ならよくわかります

さ、こんな戦績はどうでも良いんですよね!
構築ですね!リストですよね!

死竜

1枚ずつ納得のいってるリストです
自分は積極的に詰めにいくプレイが多いんで全色ブラフマー:クリシュナを2:1で積んでますが、受け重視でプレイしていくような人は1:2にした方が回しやすいと思います
全色ブラフマーのコアが枯れそうな時、グランデーヴァくっ付けてアタック、シヴァ達のコアを使って界放して次の転神分を確保するというエモい動きは覚えておいて損がないので覚えてください

追記 グレン入り死竜

ヴァルドラムを抜かしグレンを取った死竜です
グレンは2枚以上貼っても恩恵を得られずらく腐り札になりやすいと思ったので1です
正直な話、こっちの死竜の方が回してて強いって感じが高かったです
勿論ヴァルドラム入りの方も良いところはあるのでお好きな方をどうぞ

追記2 天霊

最初に言います
マジで強いです
ちゃんと回れば赤や異合、サジノヴァ型光導たち以外には五分以上取れます
死竜・殻人もしばけます
プレイングが本当に重要なんで頑張って練習して権利勝ち取ってやりましょう
ちなみに僕はこのリストで権利取れました
(冠はリバイバル前です)
ファラオム→フェンリグにしても良さそうです

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?