🙂 夏休み 4日目 🙂

やばい。4日目にして書くの飽きてきた


多分8:00くらいに起きて朝食を頂きました

全て美味しかったけど、眠たすぎてほとんど覚えていない。唯一覚えているのはデザート。フルーツとヨーグルトだった。先に食べてしまったフルーツがかなり甘かったので ヨーグルトの酸味に脅えていたら、杏仁豆腐風味の味付けになっていてそれはもうとても美味しかった。別になにかに成功したとかでは無いがギネスに載って欲しいヨーグルトだった

朝食後、旅館を散策していたら なんだか面白いものがあった。ジュースってかいてある
どういう意味が込められているか気になったけれど、るーは眠たすぎて人と話せる状態になかったので 誰にも聞けずに今に至る


お部屋に戻ってまたゴロゴロしていたら、パパがあまりにも暇だったのか るーがオススメしたパズルゲームのアプリを始めてくれた。これまで何度か紹介してきましたが、Hexa Sortというやつ

るーは気づいたら寝てしまい、チェックアウト45分前に起きて必死に顔と髪の毛をキレイキレイした。なんとか間に合って旅館を後にした


やばい。本当に今日眠すぎて記憶が飛びまくってる。その後は 昨日と同じく湯布院の街を散策したよ

やはり 載せる写真がないことがいちばん不安なので、この旅ではとにかくたくさん撮ってもらっている
顔はめパネルなんて初めてやったかもレベルで毛嫌いしていたコンテンツ。恥ずかしくて苦手だったが、アイドル精神で乗り切った。てか 顔はめパネルって打つとき、一旦「かおはね」って打ってしまうな。なんでフリック入力で甘噛みしてるんだ

カフェでチーズケーキとココアを頂いたよ。
悲しいほどにお顔が盛れていないためここに供養する
甘くないココアを初めて飲んでおいしかった! ゲロ甘ココアとは違う魅力があった。無糖も流行って欲しいな


あとは列車に乗って帰ったよ。
なんかほんとにずっとパパが隣でHexa Sortをやっててすごかった。るーが寝て起きてもまだやってた


駅に着いて、車でおばあちゃんおじいちゃんをお家に送り届けたよ
名残惜しかったので 数日後にまた会いに来るお約束をした。おばあちゃんの作るうまうますき焼きを食べに


その後 パパと、明日以降着るお洋服を買いに行った

パパは服に興味が無いということで 別行動をしたのだけど、幼少期によく来ていたショッピングモールだったので一人で歩く感覚が不思議だった

好きだった雑貨屋さんに入ったら 陳列の配置が変わっていなくて、お店の匂いも変わっていなくて嬉しかった。「ここで新しい筆箱をよく買っていたなあ」なんて思い出した。新しい筆箱を買った日曜日だけは、次の日の登校を憂鬱に感じなかったなあ

ショッピングモールをぐるぐる歩き回った結果、3着のジャンパースカートを手に入れることに成功!
るー 東京のおうちからブラウスをめちゃくちゃ持ってきて、スカート類を全然持ってこなかったので危ないところだった。かわいいものをゲットできてうれしいぜ


明日はなんとスペシャルゲストと一緒に遊ぶので気合い入ってる! 楽しみなの〜〜〜〜予想してみて