👨‍👩‍👧 夏休み 6日目 👨‍👩‍👧

11:00くらいに起きた

かなり焦ったけど、今日は高校の同級生ふたりと遊ぶ日で そのふたりはかなり時間にルーズなのでなんとかなる

やはり、なんとかなった

ゆーちゃん、かなり終わっていて好き

ちなみに普段は2人のこと、こんな呼び方では呼んでいないけど、一応のネットリテラシー的な考慮で ここではゆーちゃんはーちゃんと呼ぶことにする

準備をしながら暇なのでグループ通話をした

1時間半話してしまったの、本当にやばい。この時間 を急いで早く会った方が確実に良かった

ふたりは同じ電車なので一緒に来て るーとお店で合流する予定だったんだけど、電話に気を取られすぎたゆーちゃんは遅刻した

るーはお店の前でふたりを待った。これ、なかなか珍しい。いつも人と遊ぶ時は自分が大体遅刻をする側だから、待つ側は気持ちが良かった。なんと言うか制した気持ち

2人と無事合流できた

サムギョプサル😻 近め

キムチチヂミ、チーズキンパ。あと、ここにはないけどポテトとヤンニョムチキンも食べたよ

1杯でここまでダメになるというのは、やはり、酒というものには違法性があると思う

るーはだいたいお酒を飲むとごはんが入らなくなるのですが、今日は全然食べれてしまったし まだ食べれるな……と思っていた矢先、はーちゃんが「辛麺たべにいこ❗️」って言ってきてかなり良かった

約1時間ほどで退店し、暇になったから近くのショッピングモールへ移動

電車を待つ時間立っていられなかった

着いて速攻サーティワン。サーティワンのこと、かなり好き😻
ゆーちゃんはアイスの前にご飯系いこうとしていて勇ましかった。全員が全員 食べることにしかモチベーションがない

はやくプラチナクラスになりたい
るーが貯めているポイントは、アイスマイルとdポイントのふたつです

突然 ゆーちゃんがオセロし始めてめっちゃ笑ってしまった。るーもよく友達といる時突然ゲームやっちゃうから気持ちわかる

アプリを入れさせられた
勝ったよ
るーあまりにも幼少期からパパとオセロをやり過ぎて、強すぎるんよな。ゆーちゃんは「誰にも負けたこと無いのに」って言ってた。かなり弱かったけど

ゆーちゃんがバイトに行ってしまったのでばいばいして、はーちゃんと二人でお店を見て回った

お酒が回りすぎてほとんど記憶が無い。
突発的に大声を出して反省する を繰り返していた気がする。あと、虫刺されがかゆかったことも覚えている

気づいたらラーメンを啜っていた
さっぱりしたくて酸辣湯麺を頼んだよ
初めて食べたんだけど、スープがドロドロしていてびっくりした。おいしかった ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ いつまでも熱くて、永遠に終わらない階段を昇っているきもちになった

ひさしぶりにこんなにおなかがいっぱいになった

入浴剤が欲しくてスーパーに行ったらわんぷりグッズがあった。購入

歩いてたらはーちゃんが「私昔の人好きなんだよね。浅野温子とか。みだれ髪だっけ?」って言ってきたので「それは与謝野晶子だろ」と突っ込んだ。自身の教養を感じた

パパに車でショッピングモールまで迎えに来てもらって、はーちゃんをおうちまで届けたよ

その後、まだわんぷりのグッズが欲しくてパパとスーパーめぐりをした

ゴミ箱が荒れていた。かなりの荒れだったので写真に収めてしまった

無事10こゲット

我慢できなくて車で開けたよ


帰宅した
酒による頭痛でかなり動けなくなってしまい、動く度に脳が揺れて割れるかと思った。カロナールを飲んで何とか事なきを得た

ミッフィーの入浴剤でお風呂に入っておやすみ