♨️ 夏休み 3日目 ♨️

7:00
パパに叩き起された

7:30
家を出て祖父母を車で迎えに行き そのまま駅へと向かう計画だったのだけど、るーは完全に支度が間に合わないことを悟ったので 父ひとりで行ってもらった

8:30
祖父母を乗せた車で再度お家に戻ってきてもらって合流(手間のかかる娘)

でもこの時点でメイク完璧なのけっこうすごい!今日は少し急ぐことに成功できた気がする
ルノンはライブの日でもほとんど楽屋で全てのメイクと髪の毛をやるひとなので
(ライブハウスの外でおたくと会ってしまったとき本当に気まずい。でも自分のせいでしかないので正々堂々と挑んでいます。いつも。いや挑むってなんだ?)

列車に乗った。

田舎の風景、特に地元と代わらないので写真に収めることも無く 唯一フォルダにあった写真がこれだった
るーなんか結構石が好きで、小さい頃は形の綺麗な石を家に持って帰ったりしてたな〜

パパが暇そうに「女性アイドル人気ランキング‼️」みたいなネットの記事を読みながら、「このアイドル知ってる?」って致死量話しかけてきたので、全てのアイドルについて解説しました

疲れたので寝ました

寝ていたらワゴン販売が来て起きた
アイスを頼みました。

「バニラアイスください‼️」って言ったら「卵味ですが宜しいですか?」と聞かれて、いざ食べたらバニラアイスの味だったから心の中で少し店員さんにキレてしまいました。わたし最近キレ症かもしれない。でも、じゃあ卵味って何?


ゆふいんに着いた
ゆふいんの漢字って 湯布院 と 由布院、どっちが正解なんだろう

今日もななちゃん(I to U $CREAMing!!さんの哀原ななちゃん。仲良し)と一緒

お腹がすいたのでご飯屋さんに駆け込みました
うなぎ、おいしい。そして 山椒にほぼはじめて挑戦したらおいしくて嬉しかった😆

突然おじいちゃんが「うどん、四国の方が美味い」って言い始めたのめちゃめちゃウケてしまった。家系がもう悪口なのかもしれない

ごはんのあと、一旦 祖父母と別れて父と街を散策した

このラーメン、ずっと上下してたから見せたいんだけどnoteは動画が貼れないので断念。心の綺麗な人間には上下しているように見えるかもしれない

歩きながら「色!変わる!くらい!」ってずっと父が言ってきた
「『色、塗り替えるくらい』です」と数え切れないくらい教えた。色、塗り替えるくらい とはトナリアの楽曲です

お土産屋さんを一通り見ていたら、突然モルモットが3300円で売られていて戦慄した。ぬいぐるみかと思ったら本物のモルモットが売られていた。旅行から帰ってきた家族がモルモットを持って帰ってきたら怖いと思う。夏祭りの金魚的なテンションで売られていて、凄かった(看板の写真、撮ったら良かったな)


色々あってホテルに着いた。大きくて嬉しい😸 一軒家みたいなところに泊まるそう

お風呂
おうちもこれだったら毎日入れる気がする
着いてすぐ入ったし、今(深夜2:42)も自分から入っていて、異例の事態

ごはんはお肉が一番美味しかった


お部屋に帰ったら速攻おじいちゃんが寝てしまった
毎日19:00に就寝するらしい。健康すぎる

ルノンは旅行に来ているからと言って過ごし方の正解が分からないので、いつも通りTwitterをしたり オンファイを書いたりしていました

そういえば さっき瓶のジュースを飲もうとしたら栓抜きがなくて焦った
お部屋にコルク抜きしかないからインターネットで調べたら、そこで初めてコルク抜きに栓抜きの機能が搭載されていることを知った。無知を恥じた